記事一覧

スポンサーサイト


モテない男の8つの理由 モテたい男の処方箋  女の本当の本音

1.    歯がターメリック色
いきなり致命的ですね。笑
歯並びは悪くても問題ありませんが、歯が汚れているとゆーことは、身だしなみの問題ですから、その色や汚れから口臭も発生させていますし他に洗顔していないのでは?
お風呂に入っていないのでは?
などと、自分の身だしなみが整えられない人かも、、更には【なんか病気~~Σ(゚д゚lll)??】と連想させてしまいます。
KISSも無理でしょう。
最高の笑顔が最悪な連想にならないように、オーラルケアは毎日欠かさずきちんとしましょう。
女性は割と綺麗な歯と清潔なニオイに弱いですが、これは男性に限った話ではありませんね。
女性も男性もオーラルケアは念入りに。





2.    5000円以下でも割り勘にする男





5000円とは目安ですが、一般的なファミレスで2名で食事してもお釣りがくるくらいの金額ですね。
私の知り合いに、デートなら出すけどそうじゃないなら別会計だね!接待じゃあるまいし!と平気で言ってる人がいました。
そこそこ綺麗目な顔立ちの男性だったのですが、それを聞いた瞬間にブサイクに見えました。
小さすぎます。。
女性は、本気で何から何まで全部お金出してもらおうなんて思ってないんです。
どんな対応するかを見てるんです。
ただの男友達だとしても!です。
なんにも知らな~い、合計金額知らな~いって顔して、支払いに対する対応の仕方も金額も領収書をもらって、経費にしてるのか、自腹なのか、更にはお財布にいくらくらい入っているのか、現金かカードか。
そして店員さんに横柄な態度をとってないか。
ぶっちゃけ女性はそこまでみてます。
友達くらいでなんで?と思った方。
女性は男友達にも優しい男性であって欲しいと願っているもんです。
そして、私は男友達としてしか見れないけど、○○ちゃんのタイプだから紹介してみようかな!なんて考えていたりします。
女友達だからって、気を抜いてる方、
損してますよ~。





3.    車の運転を女性にさせている










2人でのお出かけも、何人かでワイワイお出かけでも、運転を女性に任せるのは残念です。
既にご夫婦や、カップルで何度もデートしているのなら良いのですが、最初から平気で女性に運転を任せるようなことはしないで頂きたい。
ドカッと偉そうに助手席に座られるなんて、嫌です。
もしも、初デートで彼女が運転できて、自分は免許がないなら、電車にしよう!くらいは言って欲しいものです。
女性は自然な流れでは出産とゆー大イベントがあります。
出産時に!産後に!
旦那様として、送り迎えをしてくれるのかな、、?
その前にドライブするのにいつも私が運転~~⁈⁇なんてことも考えちゃいます。
特に私は遠出が好きなので。
是非男性には運転免許を取得して、安全運転をして頂きたいです。
運転頑張ってくれてる姿に感謝し、疲れたら運転変わるから言ってね!と女性は思います。





4.    少し連絡取れないだけで怒る





これは男性にも女性にも言えることですね。
空気が読めないと言ったら言い過ぎかも知れませんが、なんとなくでも相手の状況を汲み取ってあげましょう。
普通の社会人なら仕事をしているかも知れないし、運転中なら携帯いじれません。
お風呂に入ってるかも知れないし、トイレで長居してるかもしれません。
携帯そっちのけで、あなたのところに向かってるかも知れません。
その日はお家に携帯忘れちゃった!なんてこともあります。
今は連絡を取り合うのにLINEが主流ですね。LINEは相手がメッセージを読むと既読が付きます。
既読がついてから何分も立たないウチに既読スルー?スタンプとかなんで返信無いの?とか送られてくると、返って連絡取りたくなくなるものです。
そして、その余裕の無さに萎えます。
それくらいでプンプン怒られた日には「この人とは長くお付き合い出来ないな。。」といった判断さえしてしまうかも知れません。
少しくらい返信遅くても、そのウチ来るだろ~くらいの気持ちの余裕を持ちましょう。
急ぎの用事なら、直接電話したほうがお互いのために良さそうですね!





5.    勝手に突っ走ってる。





これには何パターンかあるのですがここでは2つほど。
1つは例え話として話したことを鵜呑みにして、下調べを勝手にして例え話だったことに気付くタイプ
もう1つは自分が嬉しいことは相手も喜ぶと決めつけてるタイプ。
前者はまだ漠然としか決まってないことを勝手にいろいろ行動してスケジュールも完ぺきにして、俺ここまでやってきたよ!褒めて!
と誇らしげ。
実は自分や他の人達と意見がまとまってから行動するんだったと気付いた時に、恩着せがましく「してやったのに!」とか女々しく「なんで褒めてくれないの?」となるタイプです。
後者はそのように親御さんに教えられてきたのでしょう。
そこまでは良いのですが、実際はそうでもなく自分がされて嬉しいかどおかより、この人はどーゆーことをされたら嬉しいか!が大切だ。とゆーことにいつまでも気付かないタイプです。
これも自分のちょっとしたズレに気づいてないので、相手が思った反応と違うことで怒ったり凹んだりします。
どちらも落ち着いて、自分がではなく相手が喜ぶことを探しましょう。
6.    友達や金融に借金をしたまま返してない










これはもう、人としてどーなの?
といったレベルです。
ですが、残念なことに、、多いです。
そして、誰も言わないだけで、、
バレてます。
ここではぶっちゃけなので、もう一度言います。
バレてます。。周りの人達はみんな知ってます。
言わないだけです。
別の所から借りて返しても、一時的には信用を取り戻しますが、やがてバレます。
これは、女性から見てムチャクチャダサイので、恋人候補から軽く弾かれます。
それだけでは済まないですが、ここでは恋愛観点でのお話しですので、とりあえずお借りしたものはお返しして、綺麗な状態になりましょう。
7.    仕事やバイトを転々としてる





メンタルな部分もあるのでしょうが、男たるもの仕事しないで何をする?ってとこでしょうか。
職場の環境や内容・人間関係、合う合わないは多少あると思います。
ただ、1年も続かないまま適当な理由をつけては辞め、親の脛をかじり、やっと仕事決まったと思ったら次会ったときにはもう辞めてる。
何が嫌なのかわかりませんが、働かずしてお給料貰える仕事があるなら逆に聞きたいですね。
仕事はしたくないけど、遊びたい・モテたい
そんな方は職場のせいにするのではなくどおせなら自分で起業して社長さんとして、誰かを雇って働いてもらうのが良いでしょう。
それくらいの器量があれば少しは女性からの見られ方も変わって来るでしょう。
起業した後の話もここでは別です。
先述でもありましたが、女性は自然な流れでは子供を産むことが出来ます。
ゆういつ男性に子供を産むのと同等な何が出来る?と言ったら、地に足つけてひたすら働き続けることではないでしょうか。。





8.    親が全て
最後の1つはマザコンです。
大事な時になると必ず、お母さんにきいてみないとわからない。
自分の意思が無い&マザコンタイプ
離れられないのか親が離さないのか、それは分かりませんが、
女性からの「お父さんに聞いてみないと」とゆーのとは全然違います。
お母さんが、息子が可愛いあまりに何でもかんでもしてあげてきてしまったか、息子が居心地良いもんで離れられずにいるのか、、
ただ、このタイプ
全てがI LOVE MAMAのタイプもいれば、家庭を持つとすごく家庭を大事にするタイプがいます。
両極端なのも問題ですが、家庭を大事にするタイプであれば結果オーライです。
そうではなかった、、ただのマザコンだっ!
とわかった瞬間、、ドン引きです。
母親が使ったお箸やストローなどは間違っても使わないでください。
そして、親ではなく自分の意思をしっかり持ちましょう。
女性は将来何十年も先のことをかんがえます。










以上8つの理由いかがでしたか?
これは以前とあるTV番組で、男性目線でキュンとくる女性・減滅する女性というのをやっていて、
私なりにチョット待ったー!それってー!と思ったことが沢山あったので女性陣のほとんどが思っているけど、敢えて言わないだけの本音を最低限で書いてみました。
思い当たる節のある方は是非改善させて頂きたいです。
1つも当てはまらない!方は今頃モテモテで楽しんでいるか、幸せな家庭を築いていることでしょう。
でゎまた!




スポンサーサイト

コメント

No title

aichawanbloさん

こんばんは~!

こういうネタ好きです~~!

私が、引っかかるとしたら

2.

5000円以下でも割り勘にする男

ですかね。。。

金額は別として
男女の間での支払いは・・永遠のテーマかもしれませんねw

因みに、私は多めに出す派かなぁ・・

歴代彼女、奥さんは・・・全て割り勘かなぁ・・

明らかに、年下の相手とか
無収入の方相手だと全額払いますが・・

吉良様

コメントありがとうございます😊
男性からお誘いしたのであれば友達でも3:2くらいで、少し多めに出してくれたら、おっ!やるね!って思いますね。
女子のチェックは案外厳しくて、たまに女同士でも怖い時あります。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aichawanblo

Author:aichawanblo
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

ブルゾンちえみ的な May 30, 2017
笑い飛ばそう! May 03, 2017
夢は叶う?あなたの目標は? Apr 16, 2017
モテない男の8つの理由 モテたい男の処方箋  女の本当の本音 Apr 11, 2017
仕事がなくなる?アレックス・オズボーン  Apr 08, 2017
