記事一覧

スポンサーサイト


笑い飛ばそう!

これといって書きたい記事も掘り下げたい記事もなく、早速のネタ切れなので、
最近思ったことを書いてみようかと思います。

なにを思ったかとゆーと、、

男って、、、


男って〜〜、、、


男って〜〜〜〜❗️❗️


子供ダァ〜❗️❗️❗️❗️❗️


とゆーことです。。(´;ω;`)



うん、子供よりも子供。



だって子供みたいに扱うと喜ぶじゃん、、笑



女だって、女性らしく、女の子らしくしていたいのに、


ってゆーかーっっ!



男らしい男って見たことな〜〜い

男らしい女

ならたくさん見てきた。うん。


私もその1人かもしれない、、笑


一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげたり、
服を着せてあげたり、
パンツ・靴下履かせてあげたり
あ〜んって食べさせてあげたり
「お疲れ様〜❤️」ってギュウしてあげたり。。

ぶっちゃけすっげー手がかかるぅぅ〜!!

けど、子供並みに喜ぶよね。


子供達なんかはなんでも自分でやりたいお年頃なので、手がかかるどころか、むしろ助けられてます。

女児ですが、たくましい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でもイイのです。。それで。

自然体でいてくれた方が、外で大金叩いて遊ばれるより、私を必要とし、求めてくれるなら。

だって、主人が大好き💕❤💕❤


なーんてロマンティックなこと言わないよ〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



同居人。もしくは手のかかるバカな我が子。ってトコですね!笑

しいて言えば、一緒に居ることは楽しい。 かな。笑笑


はぁースッキリした!

さっ!
今日もお仕事頑張ろっ!








スポンサーサイト

コメント

No title

aichawanbloさん

こんばんは(^ω^)

確か男らしい
女の子は、よく
見かけますねーーー

男が男らしくないから

そうなるのかもしれませね
……(震え声)

それにしても
ブログに書くネタって
困りますよねーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aichawanblo

Author:aichawanblo
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

ブルゾンちえみ的な May 30, 2017
笑い飛ばそう! May 03, 2017
夢は叶う?あなたの目標は? Apr 16, 2017
モテない男の8つの理由 モテたい男の処方箋  女の本当の本音 Apr 11, 2017
仕事がなくなる?アレックス・オズボーン  Apr 08, 2017
