記事一覧

スポンサーサイト


ブルゾンちえみ的な

細胞レベルで恋、、してる?

新しいガム、、食べたくない?

なにげにブルゾンちえみ、ドキッ!とくること言うんですよね〜

ネタにしてはリアルにドキッ!としてしまいます。





そうそう。ここで早速ぶっちゃけますと、、

旦那って、すでに味の無くなったガムなんですよね。
旦那にとって私も同じ味の無くなったガムかも知れません。笑

それでも一緒に居るのって、何故なんでしょう、、
私も未だに分かりません。

男は嫁に癒しを求めるとゆーけど、私は決して癒し系ではありませんし、
女は旦那に癒しなんか求めません。笑







そして、可愛かった嫁が鬼嫁になっていくのを、都合よく言い訳にして、浮気やら風俗やらいきますよね。

そして詰めが甘いので男の外遊びは必ずバレますね。
さらにバレても嫁にも非があるとか。もー笑える。
まるで子供が親の財布からお金盗むのと同じで、
お母さんがお小遣いくれないから!って母親に非があるような言い訳。

それと同じくらいで笑えます。


では、何を求めるかとゆーと、







1.仕事継続

2.お金

3.安定・安全

です。

アゲマンとゆー言葉をよく聞きますね。
女、頑張れよ。みたいなこの言葉

つまりアゲちんであって欲しい訳です。
女1人、家庭1つ崩壊させるような下げチン野郎でなければ、

家族として、伴侶として、
女はそうそうポイしません。

でも知っています。
外で火遊びしちゃってること。

女の5感プラス第6感は何故か研ぎ澄まされてます。

女の私からしたら、こんなに研ぎ澄まされてなくても良いのに💦ってくらい、、。

世の中知らない方が幸せ?なことばかりなのに、分かっちゃうんですね〜、、

ここだけの話、私の場合
更に集中すると、、



見えちゃいます、、泣







なので、自分の身の周りの人はなるべく見ないようにしてるんですがね、、

悪さしてくると、分かっちゃうんです。

ここまででなくとも、女性はそれくらい勘が強いとゆーことです。

ところがところが、男は気付かない。

この世に男と女しか居ませんが、
どちらの方が性欲強いか、、
ある程度成人の方ならもうお気付きですよね。

そう。女の方なんです。

だから、旦那に癒しなんて求めてないとゆー方が多いのです。

分かりやすく言うと、蜂🐝のようですね。
女王蜂🐝

その上、







綿密にスケジュールを組み込むので、まず分からないでしょうね。。
女はね、常に新しいガム求めてます。
それも安定を確実に確保しながら。
男が思ってるより遥かに強いハンティング能力持ってます。


ここまで来ると女って怖い💦
やっぱり鬼💦

でもね、それをさせない方法があるのです。


女は、男と違って
他の人に目が向いてしまうには本当に本当に
理由があります。
男は、ぶっちゃけ理由なんてないでしょ?
あるとすれば、そこに山があったから登った。くらいなもんでしょ?
穴があったから、入れてみた。
くらいな。笑

女は、
旦那が、、

お金が、、

生活が、、

とゆーとこから始まります。

そこが自分の努力だけでは改善されない、、ツライ、、ツライ、、


これが続くと自分でも気付かないうちに弱っていきます。








この弱った状態に彼女を、奥様を
させないでください。

アゲチンとまでは行かなくとも、
癒しなんかいらないので、
付き合った当初と変わらずドキドキさせて、楽しい会話をして、
子供がいても2人の時間を作ってデートすることです。
俺がついてるから、大丈夫と元気づけてあげることです。

この人に、ちゃんと愛されてる
大切に思われてる
と、きちんと認識させ☆続ける☆ことで、

女王蜂はほかの雄蜂なんか目に入らなくなり
鬼嫁は天女になります。

それにしても、
こんな簡単なことがどーして出来ないの??と現実的に思ってしまいます。

あなたはアゲチンですか?
サゲチンですか?

その答えは






彼女が、奥様が
安定して心身共に健康で輝いた日々を送り続けているかどおかで分かりますね。

家事・育児・仕事だけに追われて頭ボサボサで、休日とゆー休日を送れていないなら、
あなたはサゲチン確定です。
家庭崩壊・もしくは他の男に走っていってしまう日までそう遠くはないでしょう。

どうぞ、アゲチン様がこの世に増えますように。

でゎ!また❗️👍


ちなみに↓コレ↓
個人差はあると思いますが、ウチでは効果ありました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aichawanblo

Author:aichawanblo
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

ブルゾンちえみ的な May 30, 2017
笑い飛ばそう! May 03, 2017
夢は叶う?あなたの目標は? Apr 16, 2017
モテない男の8つの理由 モテたい男の処方箋  女の本当の本音 Apr 11, 2017
仕事がなくなる?アレックス・オズボーン  Apr 08, 2017
